あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 押尾、矢田の2人に何が?

<<   作成日時 : 2005/10/10 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

矢田亜希子(26)が妊娠したんだろう――押尾学(27)と交際中の矢田にこんな声がしきりだ。

「男が事務所を辞めるのは何かの節目。
超売れっ子の女優が1年も仕事を休むのは結婚、妊娠しかない。
“できちゃった結婚”しかないですね。
押尾は事務所の反対を押し切って結婚に踏み切るので、辞めざるを得なかったのでしょう」

それにしても、今年のベストカップルの一組といえる押尾と矢田の急展開は驚きである。
今のところ周囲には2人を祝福する気配はない。


コメント:好きな女優がこうゆう形で結婚とかって一番嫌いですね。
いくら“できちゃった結婚”って言ってもねぇ・・・
今の時代、仕込むが勝ち?

こちらにもおススメの記事があります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
矢田亜希子、やはり妊娠か
   矢田亜希子が押尾学の子供を妊娠したのではないかという憶測が飛び交っています→ranking ...続きを見る
idol news
2005/10/10 13:15
押尾学が音楽に専念「矢田と結婚無関係」【LIV】
 女優矢田亜希子(26)と真剣交際が発覚した俳優、歌手の押尾学(27)が、12月... ...続きを見る
Takbose Blog
2005/10/10 14:22

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
押尾、矢田の2人に何が? あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる