あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンタGET!!

<<   作成日時 : 2005/10/11 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は仕事休みでマルチメディア梅田に行きプリンタを購入してきました。
EPSONのPM-D800です。
以前の日記を読んでくれた方はご存知だと思います。
3%UP還元中なのでポイントも多くたまり液晶テレビをポイントだけで買う野望に一歩前進(笑)
雨の中持って帰ってくるには少々重かった^^;
早速家に帰ってからインストール!
パソコンに接続しなくてもメモリカード挿入するだけで印刷可能だけど^^;
姉に貸し出し中デジカメを返してもらわなければ・・・
プリンタ購入と同時におサイフケータイでヨドバシカメラのポイントカードが使えるようにもしてもらいました☆

この頃休みになると妙に虚しくなります。
平日が休みになるとあって・・・
しかもこの頃雨続きで妙に寂しい。
晴れればスーパーの特売の買い物に・・・あっ!!
決して主婦ならぬ主夫
ではありませんから^^;
結婚もしてないし彼女すら居てません!
誰かこの寂しさを紛らわせてくれる友達居てません・・・
将来したいこともないから魅力がないのか顔が悪いのか・・・
そろそろちゃんと将来考えないとヤバイんだけど出会いもないし!

今の女の子はどんな人が好みなのかなぁ・・・
少々心配性が命取りになってるのかも
好きになるその人しか見えなくなるからウザイと思われる。
昔、付き合って浮気されたことがある・・・俗に言う二股って奴?
それから女性に対してちょっと信用性がないというか女難の相があるかも!

物事をプラス思考に考えろ!とは簡単に言えるけど
実際やる人の事をもっと考えてほしい。
無責任な人ばかりの世の中に変わってきて正直この時代では生きていたくない!
ストレス溜めて・・・言葉では表せない思いの毎日でもある・・・
話を聞いてくれる人も理解してくれる人も居ない。
いつもいつも愛想笑いして周りに人も気使いしてもうヘトヘト・・・

また続きはいずれ話し・・・書きますからまた来て読んでくれれば幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プリンタGET!! あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる