あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードゲイ!!

<<   作成日時 : 2005/10/06 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハードゲイキャラで大ブレーク中のレイザーラモンHGが4日、NGKスタジオで行われた漫才バトル「M―1グランプリ」1回戦に出場した。
本来の姿である漫才コンビ「レイザーラモン」として相方の出渕誠と登場し、下ネタ満載のハードなネタを連発した。
レイザーラモンHGは腰の振りすぎで腰痛になったとか・・・


みなさんは相方が居るって知ってましたか?今週の日曜日に初めて知りました。
出渕誠さんは吉本新喜劇にも出てたなんて・・・
そういえば高校の時ぐらいまでは学校帰ったら昼ご飯食べながらよく見てたのに最近は全く見なくなったねぇ・・・
吉本新喜劇も2回程観に行ったことがあります。
従兄弟と姉と4人で!
その時オール阪神・巨人の漫才で巨人さんが
ネタの中で「うちの従兄弟ミスチルの桜井くんに似てるねん!」って言ったら
姉が大きな声で「うそやん!!」って
周りに居てる客はみんなこっちに注目!
4人だけスポットライト当たった感じでかなり恥ずかしかった・・・
しかも巨人さんは姉に向かって指を差し「うそちゃうわ!」って(笑)
大阪来た際には是非吉本新喜劇を観てUSJに行って帰ってくださいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハードゲイ!! あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる