あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 深田恭子 イケメンと親密交際が発覚!!

<<   作成日時 : 2005/10/21 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


お似合いのカップル誕生。

女優・深田恭子(22)と俳優・内田朝陽(23)の親密交際が20日、発覚した。

ペアルックで手をつなぎながら食事に出掛けるなど、ラブラブのデート現場が複数回目撃されている。
「恋多き女」とされる深田だが、今回は「大本命」との指摘もあり、同世代の2人の交際の行方が注目される。

2人の出会いは00年。
深田の主演映画で、相手役として内田がオーディションでグランプリに輝きデビューした。
その後もドラマ「ファイティングガール」(01年)、「First Love」(02年)で共演。


今年に入ってもドラマ「富豪刑事」、来年1月公開の映画「天使」で顔を合わせている。
同じホリプロに所属。
同じ学年、共演も多いということから、テレビ関係者らによると「今年に入って仲を深めていった」ようだ。

21日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)によると、2人は今月中旬に都内の商店街でデート。
おそろい柄のパーカで、手をつないだり、腕を組んだりと、仲むつまじい様子を見せている。
その前夜には深夜まで、内田の実家である都内のフレンチレストランで、仲間も交えて食事。
内田は深田のマンションまで送り、そのまま泊まっていったという。

ホリプロは、2人の交際について「ノーコメント」としている。
同事務所では、俳優・妻夫木聡(24)とタレント・優香(25)の交際も報じられたことがあり、最近では2組目の“社内恋愛”だ。
深田は昨年8月、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(34)とのデートを報じられた。
これまでも数人と噂になっており「恋多き女」として知られている。
内田は1メートル83の長身で、スポーツ万能のイケメン。
かねて恋人は「王子様のような人」と公言してきた深田にとって、今回は理想通りのタイプとみられるだけに、今後目が離せなくなってきた。

商店街でデートというところが好感度アップですね。ペアルックは少し微妙だが。


コメント
二十歳には結婚したいだとか私の前世はイルカだとか言ってたよね!
深田恭子の「白馬の王子様」がやっと見つかった感じ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あびる優 山下智久との破局が原因で、生放送中に泥酔して退場していた【動画】
昨年、何度もラブラブぶりを報じられた ...続きを見る
あびる優 山下智久と破局で泥酔!?
2008/01/09 15:24
中川翔子 しょこたんのお宝画像☆〜貪欲☆まつり〜モロ見えちゃってるDVD流出映像
新・ブログの女王として一日に最多86回ブログを更新したり、「 ...続きを見る
中川翔子 しょこたんのお宝画像☆モロ見え...
2008/01/11 16:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深田恭子 イケメンと親密交際が発覚!! あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる