あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴木亜美 移籍後初ツアーで涙

<<   作成日時 : 2005/10/22 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


鈴木亜美(23)が所属をエイベックスに移してから初のライブツアーを21日夜、東京・青海のZepp Tokyoでスタートした。
自身がデザインした衣装で登場し、2000人の大歓声の中、新曲「AROUND THE WORLD」など18曲を披露。
熱い支持を肌で感じ「あきらめずにやってきて良かったなと思う」とあいさつ。
休業期間、インディーズ時代の約3年半の苦労を思い出したようだ。
自費出版で発売した「強いキズナ」を歌い出すと、瞳から大粒の涙が。
ファンから「がんばれ〜」の歓声を受けて何とか歌いきった。


コメント
契約の事で3年半休業状態に居た亜美ちゃんだけど
アーティストの要望・意見をもっと聞いてあげればいいのに・・・
アレだけヒットを飛ばしてきたのだから!
企業はアーティストに関わらずだけど人を商品としてしか見てなさすぎる。
3年半はこれからの音楽人生を満喫して欲しい。
ファンが居てこその鈴木亜美なのだから!
やらしい話ファンが居るから会社は儲かる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鈴木亜美 移籍後初ツアーで涙  あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる