あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オセロ」松嶋 初写真集で脱いだ!

<<   作成日時 : 2005/10/24 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(33)が初めての写真集「color“いろ”の魔法」(角川書店)を11月13日に発売する。
5人のカメラマンが独自の世界観で撮影した作品で、初のセミ・ヌードにも挑戦。
松嶋は「花魁(おいらん)姿にもなれたし、やりたいコスプレは全部できた。女の子に見てほしい」とセクシー・ショットに自信満々だ。

オセロの白こと松嶋がグラビアアイドル顔負け!?の白い肢体をさらけ出した。

この写真集は、出演するテレビ東京系「きらきらアフロ」の番組本を出版するプランが持ち上がった際、松嶋が「やってみたいことがある」と提案して実現。定価2200円で、164ページのボリューム。新進気鋭の若手カメラマン5人が5チームに分かれ「精神的SM」「遊郭」など、それぞれ違ったコンセプトで撮影した。

裸で毛糸玉を胸前にぶら下げた限界ショットにも挑戦。
“スーパーモデル”ケイト・モスを意識した、両手で胸を隠すカットは相方の中島知子(34)がプロデュースした。

テレビのレギュラー番組10本を抱える売れっ子だが、スケジュールの合間を縫って、神奈川・三浦海岸、東京・浜離宮、山梨・河口湖などをロケ地に、8月から9月にかけて計7日間で撮影したという。

初日はスタジオから男性スタッフを閉め出しての撮影となったが「オッパイの膨らみがないから裸になっても気付かれへん。見たけりゃ、見ればみたいな…途中から、どうでも良くなった」と、その後は開き直って“裸一貫”で勝負。

女性スタッフが多かったため、男性カメラマン特有の「いいよ、いいよ!」「きれいだよ!」などのセリフが聞けなかったのが心残りだそうだが、仕上がりには満足げ。
「グラビア・アイドルの出し過ぎを見飽きた人は、ここでエロさを探せ!気付いた人は本物です」とチラリズムの良さを力説している。

◆オセロ 松嶋尚美(1971年=昭46=12月2日、大阪府生まれ)と中島知子(1971年=昭46=8月26日、京都府生まれ)のお笑いコンビ。
93年に結成し、テレビのバラエティー番組などで活躍。
95年「ABCお笑い新人グランプリ新人賞」を獲得。コンビでの活動のほか、それぞれ単独でも活躍。
女優としてドラマや映画にも出演。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「オセロ」松嶋 初写真集で脱いだ! あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる