あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 火遊びの止まらない深田恭子

<<   作成日時 : 2005/10/28 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

●後輩と熱愛

“深キョン”こと深田恭子(22)に新恋人が発覚した。
お相手はかねて交際をウワサされていた同じ「ホリプロ」所属の“後輩”内田朝陽(23)。
ド派手なペアルックを着て手をつなぎ、東京・麻布十番の商店街をデートする場面を“フライデー”された。
同誌によると前日の夜には内田の実家が経営している六本木のフレンチレストランで宴会が行われ、その後2人は深田のマンションで一夜を過ごしたという。

内田は5年前に深田の相手役オーディションでグランプリを獲得し、映画「死者の学園祭」に出演。
以来、ドラマや映画で何度も深田と共演している。
同学年で、きょうだいのように仲が良く、週1回ペースでお互いの自宅を行き来しているという。
すでに“公認の間柄”といえるだけに、無難な相手なのだが……。

●ハデな男性遍歴

もっとも、深田の“本命”が内田なのかどうかは分からない。

これまで、深田は数々の男性との交際が話題になった。
少年隊の東山紀之や脚本家の野島伸司との親密交際を報じられたり、ドラマで共演した玉木宏にベタボレした深田が「ヒロくんと結婚する――」と大騒ぎして周囲が大慌てしたという逸話も。
昨年はお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平との“お泊まりデート”を写真誌に撮られた。
今回の相手は内田だが、深田のお相手は彼だけではないという。

「深キョンは最近になって一人暮らしを始めました。やっと念願の“自由”を手に入れて遊び回っているんです。内田だけじゃなく何人もの一般の男性とデートしている場面を目撃されているし、記者の間では“ツーショットならいつでも撮れる”といわれています」

深キョンの“迷走”は止まらない?


コメント
ここまでいろんな交際の噂が飛び交う女性だと女としての評価ガタ落ち!!
お泊りが好きな女優さんですこと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございまっす!
ド派手に転んだ女です 笑。
大阪に住んでるんだぁ。いいなぁ。1回行ってみたい(≧ー≦)
大阪に住んでる人はタイガースファンだと思ってました…
偏見ですみません(>_<)

私、深キョン大好きです★
でも、あそこまで色々あるとちょっと…って感じですよね。
ってか、内田朝陽と深キョンは似合わないと思います!
まだ前の玉木宏の方が良かったなぁ。

あと好きな女優さんは松嶋菜々子さんと矢田亜希子さんです!
…聞いてないってね;;
moon-water
2005/10/30 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
火遊びの止まらない深田恭子 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる