あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口もえ、結婚発表後、初の公の場に…ネットは2人で

<<   作成日時 : 2005/11/03 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


IT関連会社、ZEELの尾関茂雄社長(30)と6日に入籍することが明らかになった女優、山口もえ(28)が2日、都内で行われたインターネットサービス企業「サムライワークス」の新サービス発表会にゲスト参加。
結婚発表後、初めて公の場に姿を見せた。

大勢の報道陣が殺到する中、結婚に関するコメントはなかったが、ネットに関するイベントだけに、「メールはします。あと、インターネットも1人じゃできないですけど、“分かる人”がいればしますよ」と尾関さんを念頭に置いた発言も。
左手薬指にまだ指輪はなかったが、カメラのフラッシュに照れ笑いを浮かべていた。
7日に会見し喜びを語る予定。


Comment
山口もえって何だろう?甘えキャラって言うの?甘え上手って言うのかなぁ。そんな感じがする!
男は甘えられるとちょっと弱いなぁ・・・^-^;
でもあまり甘えすぎると信用がなくなるので女性の皆さん程ほどに甘えてみてください(笑)
適度に甘えて反応を見て「あっ!こうゆう時に甘えたらOK!」みたいなぁ?感じに(笑)
女性から見ると「面白い、優しい、夢がある」と言った様な男性が好きでしょ?
男性から見ると「優しい、気が利く、ちょっと甘えん坊、頼られる」と言った様な
「一緒に居て安心出来る・落ち着ける」女性が好きだと思います。
まぁ個人的な意見なので・・・
オレとしては浮気は100%しない方だから
「信用があって喧嘩してもすぐ別れたり言わなくちゃんと解決の道の話し合いが出来る人」
そういった感じの人を選びたい!
もちろんこれが当てはまらないから私は無理だぁ!って諦めたあなた大丈夫です!!!
私の心はそんなに狭くありません!
大体1ヶ月話せばたいていの人の性格・考え方は把握できる特技があるので!
特技って言うのかなぁ^-^;
まぁ特技っていうことにしといてください(笑)
喧嘩しても話し合いをすればたいていは解決出来ると思うんだけど・・・
ただ一度でも手を挙げたらおしまいでしょうね?
くせのある人や頑固系の人は誰か間に入ってもらうといいでしょうね。
男女に言える事だと思います。
これを読んでみてどう思いましたか?意見があれば聞かせてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントをいただいたので
遊びに来ました^^
私は山口もえ結婚よりも28歳だった
ことにびっくりしました(笑)
20代前半かと思ってたから・・
芸能人って年齢わかんないですね^^;
おゆう
2005/11/03 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山口もえ、結婚発表後、初の公の場に…ネットは2人で あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる