あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうセール(⌒-⌒)

<<   作成日時 : 2005/11/05 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼からマルチメディア梅田に行ってきました。
以前日記で書いたように予想通り「ありがとうセール」が始まっていたので
行く予定がなかったけどDVD-RをきらしたのとminiSDカードの容量が使い切ってなかったので
購入してきました!!

ポイントだけで「液晶テレビorプラズマ」を買う野望があります!(笑)
只今41624ポイント!!

第一話 「Masahikoポイントカードでテレビを購入する」

店員 : 「お会計200,000円になります」
自分 : 「じゃあポイントで!」
店員 : 「・・・ポ・ポ・ポイントですか?」
自分 : 「はい!」
店員 : 「じゃあ・・・200,000ポイントで0円です。」
自分 : 「どうも!では」
店員 : 「あ、あ、ありがとうございました。しゅ、主任〜!!!」
な〜んて会話出来たらいいなぁ(笑)
買うには後6倍は必要かな?(笑)
ポイントで買う前に現金で買いそう^_^;

ところで最近いろいろと便利な世の中になりましたね?
おサイフケータイに
「ゴールドポイントカード」「GEOの会員証」「シーモ2」「Edy 電子マネー」と
財布を持ち歩かなくても携帯電話1つで精算もできるし!
電車乗るにはPiTaPa(ICカード)があるし!
これからどんなに楽な世の中になっていくのかなぁ?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとうセール(⌒-⌒) あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる