あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白辞退フォー!呼ばれる前からHG「下ネタ抑えられない」

<<   作成日時 : 2005/11/07 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


呼ばれもしないのに紅白辞退だ!!

ハードゲイキャラのお笑いタレント、レイザーラモンHG(29)が6日、大阪市内の書店で自身初の単行本「HG」(竹書房、1200円)の発売記念サイン会を行った。
HGは視聴率低迷の紅白を再び盛り上げる救世主としてゲスト出演が取りざたされているが、「下ネタを抑えられないでしょうから」と早くも辞退を宣言した。

まだ出演者も決まっておらず、オファーもない年末の国民的番組「NHK紅白歌合戦」に、“出演辞退”だフォー!!

限定150人のところに約1000人もの大群衆が押しよせるパニック状態と化した会場。
広い場所への移動を余儀なくされるなど、この日も凄まじい人気ぶりだ。

黒いエナメル衣装に身を包んだHGが登場すると、もう収拾がつかなくなってしまった。
HGがマイクで「セイ、セイ、セイ。みんな下がってください!」と呼びかけても、かえって逆効果だ。
会場の熱気に気をよくしたHGは、取りざたされている紅白出場について「下ネタを抑えられないでしょうから、仮にオファーがあっても辞退します」とニヤリ。

かつては視聴率80%を超えた怪物番組も、年々最低記録を更新。
昨年は第2部で39・3%(ビデオリサーチ、関東地区調べ)と史上初の40%割れまで低下した。
NHKにとってHGの話題性はほしいところだろうが、超高速腰振りが“武器”で、10月の「M−1グランプリ」1回戦では「穴があったら入れたい」「チン●しゃぶれ」「水の都●ニス」などと下ネタ連発。
さすがに生放送には怖くて出せない。
HGも牙を抜かれることなく、お互い納得の辞退宣言だったかも。

ちなみに赤フンキャラとして生まれ変わった、相方の出渕誠扮するRG(31)=リアルゲイ=はこの日、大阪・うめだ花月で仕事があり乱入はなかった。
RGについてHGは「HGをつぶす存在なので、やめてもらいたいです」と、カブるキャラを批判。
ただ、相方だけに冷たくもしきれない。
「(プロレスの試合は)1人では戦えないのでセコンドとしてなら連れていきます」と、救済措置を明言した。

年末の紅白辞退を勝手に宣言したレイザーラモンHG。
この日はお年寄りからチビっ子まで約1000人のファンが詰めかけ、感激のあまり泣き出すファンも現れた。


Comment
下ネタなしなら紅白でてもいんじゃない?って思うんだけど
キャラ自体が下ネタなので・・・ね(苦笑)
下ネタ封印したら「いい人」なのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レイザーラモンHG流行ってますねぇ!
この前、関西のローカル番組「せやねん!」で特集されてたんですが、HGがプロレスデビューしたそうです!!元々、大学時代にプロレスのサークルに入ってたらしくて…。しかも結構強かったそうですよ☆
りょうりょう
2005/11/07 22:29
最近自分の中でレイザーラモンHGにちょっとハマッてるかも(笑)
「レイザーラモンHGがテレビに出る!」って知ったらちょっとチャンネル変えてみたり・・・
レイザーラモンHGに相方いるの知ってる?
Masahiko
2005/11/08 00:38
知ってます!!関西人はみんな知ってるんじゃないかな?
レイザーラモンについても2、3年前くらいから知ってますぞ☆凄い??
HGは同志社大学・相方は立命館大学のプロレス部だったんですよ!!
また、確か相方はすでにご結婚されております。
だけど、HGがあんなにBIGになってしまったんじゃ、相方がかわいそうだなぁ…(^^;)
りょうりょう
2005/11/08 19:17
知っていたんだ?
もしかしてレイザーラモンファン?(笑)
1ヶ月前テレビに出ていて妻子持ちで今は新喜劇に出てるってその時に知った・・・
なんだぁ知らん人絶対居る!!って「トリビアの泉」に応募したのに!(笑)落選決定!!やな・・・
Masahiko
2005/11/08 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅白辞退フォー!呼ばれる前からHG「下ネタ抑えられない」 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる