あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口もえ、メールがきっかけで結婚 !?

<<   作成日時 : 2005/11/08 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


記者会見で婚約指輪を披露する山口もえ
IT関連会社ZEELの尾関茂雄社長(31)と入籍したタレント山口もえ(28)が7日、都内で会見した。
メール交際からスタートし、直後に結婚を意識していたことなどを明かした。
山口は昨年5月、テレビ番組の収録で尾関社長の自宅を訪問。
その際に「かわいい置物をおねだりしたら、帰り際にくれたんです。名刺もいただいて、お礼のメールをしたら返ってきた」という。
昨夏には真剣交際を始め、所属事務所に「結婚を意識した方がいます」と報告。
双方の親族にもあいさつを済ませた。
今年6月11日、もえの誕生日には食事デートをし「ケーキを食べようと、お茶を飲もうとしたら、下に指輪が置いてあった」と婚約指輪を受け取った。
指輪の詳細は明かさなかったが、推定3カラット以上とみられる。
プロポーズの言葉は「一緒に人生を歩みませんか」だった。
尾関氏の魅力には「私の、オチのない話でも、ずーっと聞いてくれる」。尾関氏は「もえ」と、もえは「しー、しー君、しげ、と気分で変えてます」とか。
現在は、都内のマンション内で別々の部屋を借りているが、近々「新居は別に探したい」。
来年4月の舞台公演後に予定される挙式は、もえの誕生日の6月11日前後になりそうだという。


Comment
う〜ん・・・やっぱコミュニケーションが大切ですね☆
今片思いしてる皆さんもメールでGet!!しては?
二人の時間がなかなか作れなく家でモジモジしているそこのあなた!
メアドを聞き出しメールから始めてみては?
他人が居るとなかなか話すことすら告白できずに居ても募る想いは隠し切れず!!
顔を合わして言えない事もメールで言えたりするしもっとメールに力を借りてみたら?
メールで告白しなくても自分次第では告白に繋がるいいアイテムにもなるよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん(笑)
もじもじ・・・そりゃ〜決める時は決めますよ!!
これから付き合って行くのにもじもじしていたら彼女も頼りなく感じるでしょ?チャンスがあれば言うかな?好きな人が居ればね☆
今まで告白されたことはなくとも直接告白したことは中、高、大と各1回はあるし!
Masahiko
2005/11/08 21:15
さっすが!笑
ここぞって時に男の人が決めてくれないと!!!
あぁ〜それを待っている私です 笑
満天の☆
2005/11/08 21:36
突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?shi


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
r-bl管理人
2005/11/11 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山口もえ、メールがきっかけで結婚 !? あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる