あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 安達祐実が教会で挙式

<<   作成日時 : 2005/11/13 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


9月14日に結婚した女優安達祐実(24)とお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(32)が12日、挙式した。
都内の教会で親族ら約30人が参列した式では、指輪交換の際に2人で涙ぐみ、感激をかみしめた。
井戸田は、白のパフスリーブ型のドレス姿の安達について相方の小沢一敬らに「奥さんはお人形さんのようだった。ずっと見ていた。ドレス姿が今日だけなのはもったいない」とのろけた。
式後に都内のレストランで行われたパーティーにはタレント渡辺正行ら友人150人が出席。
感激した安達が「私は世界で一番、潤さんを愛してます」と涙をこぼした。
現在妊娠4カ月の安達は「子供が動いているのが分かる」と話しており、式では井戸田が「大丈夫」と気遣い、安達が「平気」と返す場面もあった。
来年5月予定の出産に向け、12月上旬から産休に入る。


Comment
結婚おめでとうございます。
オレはいつになったら結婚できるのかなぁ?(笑)
最近、真面目な男ってモテへんからなぁ・・・
「真面目に生きていたらいい事あるから」って聞いて生きて来ただけど今は彼女すらいませ〜ん!
出来たら地味婚がいいなぁ〜
両親に親戚だけで!その後はパーティは友達だけで!みたいな?
うちの親戚多いからなぁ・・・
姉の結婚式でも1/3はうちの親戚やったから(笑)
あくまでも個人的なので彼女と相談して決めたいねぇ〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
満点の☆さんならすぐそばに結婚相手居てるかもよ!
結婚しても仕事を続けたい?それとも専業主婦?
クリスマス〜!!!
昔からクリスマスにいい事がありません。彼女と別れたりいろいろと・・・
売れ残ったらオレが引き受けるよ♪な〜てね。
100%断られるなぁ〜(笑)
Masahiko
2005/11/13 23:13
私はマジメな人の方が好きですよ〜♪
チャラチャラしすぎてる男の人なんて、だらしなさそうで何か嫌だ!!
私も20代のうちに結婚できたらな〜って思います☆

りょうりょう
2005/11/14 22:57
>満天の☆さん
出来たら専業主婦で!妻と子供。
もし女の子だったら2人で晩御飯なんか作ってくれたりして♪
「おいしい?」とか聞いてくれて!
食事中はテレビ見ながらではなく喋りながら楽しく♪って言いたいところだけど仕事を続けたいならしてもらってもいいよ☆
セール中!?売り尽くし?(笑)
嘘!嘘!ごめんなさいm(__)m反省・・・

>りょうりょうさん
真面目ってのも疲れますよ・・・
今の仕事も間違ってる事ばかりやらされてるしね。
間違ってる事言ってもまだまだ下っ端で「いいねん!いいねん!」
って言われるし!
彼女には精神的に疲れてる時に甘えたりしたいな・・・と(笑)
でも恥ずかしく甘えれんと思う!
なんか甘えたいけど彼女の前ではしっかりしないといけないってのがあってどんどん1人ストレス溜めそう(笑)
やっぱ自分の人生だけ背負ってるのではないし結婚したらしたで大変なんだろうなぁ?
Masahiko
2005/11/15 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安達祐実が教会で挙式 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる