あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウルの動く城

<<   作成日時 : 2005/11/15 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


今日は仕事が休みなので散髪でも行きのんびり過ごそうかと
思っていたけれど第3火曜日と言うことで散髪屋さんは定休日!だと思って
家で撮り貯めのしてあるDVDを見て消しての日で終わるでしょう(笑)
って思っていたけど昼過ぎに玄関のチャイムが・・・

「ピンポーン!!」

また勧誘か何かと思い出てみると

Masahikoさん宛に荷物でーす!」

何やろ?って恐る恐る中身を開けると・・・

「ハウルの動く城 1/24second付き 」のDVDが届きました!!

本当は明日発売日の予定なのですが予約するといつも前日に届くので
発売より1日早く見れました。
なかなか面白かったですよ!
カンヌ映画祭でしたっけ?アレに出品した時のニュースで

「訳が解らない」とか「前作(千と千尋の神隠し)より面白くない」とか

散々だったけど面白かったよ♪
たまに見ていると「ん?」って思うところはあったけれどもおもろかったので
後、数回は観よ(笑)

通販で買うと通常価格の10%〜20%OFFにポイントをプラスして買えるのだけど
やっぱレコード店やレンタル屋で買うより安いの?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、私のブログにコメントありがとうございました。ハウルの動く城…私も劇場に2回見に行って、DVDも注文しました。でも、私が注文した通販は、早売りはしてくれないみたいで、いつも発売日に手元に届きます。と…いうコトは、今日帰宅したら届いてるハズ♪楽しみ☆です。
お姉ちゃん
2005/11/16 17:09
うちもハウル好きなんですけど、ちょっと物足りなさを感じた気がします。
もうちょっと長くてもいいから深いところが知りたいって思いました。
でもやっぱりジブリはいいですね☆
ごろきち
2005/11/16 19:14
>お姉ちゃんさん
また遊びに来てくださいね。出来たら認証コメントしていただけたら嬉しいです。では、待ってます。

>ジブリ作品だけは欠かさず見てます。
ジブリはだんだん奥が深くなりすぎて小さい子供は難しすぎるんじゃない?ってたまに思う事がある。
となりのトトロってまだDVD売り上げランキングにまだ入っているらしく
て知った時はびっくり!!根強い人気ですね♪
となりのトトロは10回以上はもう見てる(笑)
Masahiko
2005/11/16 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハウルの動く城 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる