あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 獅童&竹内「出会った意味実感」

<<   作成日時 : 2005/11/27 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歌舞伎俳優中村獅童(33)女優竹内結子(25)夫妻に第1子が誕生したことが26日、分かった。
21日に出産した。
元気な男の子で、26日に都内の病院を退院。
夫妻は連名の書面で「元気な泣き声に2人がめぐり会えたことの意味を実感しています」と喜びのコメントを発表した。

竹内が出産したのは21日午前。
所属事務所などによると、元気な男の子で体重3230グラム。
関係者は「二重まぶたのしっかりした顔立ちで、お母さん似です」と話した。
経過は順調で、出産5日後の26日昼すぎ、入院していた東京・信濃町の慶応病院を退院。
今秋に引っ越した都内の新居へ直行した。

獅童は現在、京都でテレビ東京の新春ワイド時代劇「天下騒乱 徳川三代の陰謀」(来年1月2日放送)の収録中。
出産翌日の22日には朝一番の新幹線に乗って病院へ。
その胸に初めて息子を抱き「とても感動した。赤ちゃんの重みに胸がいっぱいになった」と話した。
日帰りで駆けつけてくれた獅童に、竹内も感動。
あらためて愛を確め合い、幸せを実感していた様子だったという。

そんな2人はこの日夕、マスコミ各社にファクスで幸せを報告。
「元気な泣き声に2人がめぐり会えたことの意味を実感しています。胸にこみ上げてくるものを、夢をかなえる力に代えて、これからも精進を続けてまいります」と喜びを述べた。

名前はまだ決めておらず、獅童は早速、姓名判断の本を買い込み「いい名前を決めたい」と張り切っている。
来月5日には東京国際フォーラムホールAで、主演映画「男たちの大和/YAMATO」のプレミアム試写会に登場。
パパになった喜びを報道陣の前で明かす。
竹内はしばらく新居で子育てに専念する。


Comment
これからは2人だけの人生だけでなく
子供が自立するまでしっかり2人で支えてあげて欲しいですね。

男は結婚・子供が出来ると変わるって言うけど本当だなぁ(笑)
オレも結婚したら変わるかなぁ!?
う〜ん、支えて欲しい部分があるから「大黒柱」として一回り大きくなりたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
獅童&竹内「出会った意味実感」 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる