あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼は・・・。面白いですよ・・・。

<<   作成日時 : 2005/11/28 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

チーズグラタンコロッケバーガー+マックチキンコンビを食べました。
以前話したようにクーポン券があったのでそれで♪
1年前と変わらない味でとても美味しかったです。
今はクーポン券があるので安く食べてくださいね☆
しかしマクドの味って全国全店一緒だから面白いですよね?

マクドナルドで面白い発見が1つあります!!
ハンバーガーを買うと普通にパンにハンバーグとピクルスとみじん切りの玉ねぎと調味料がはさんでありますよねぇ?
な、なんと!
注文の際に

「ハンバーガーのハンバーグ抜き」

と注文すると作ってくれるんですよねぇこれが!!
一度お試しアレ!
ハンバーグ抜きで¥80は高いですけどウケますよ(笑)
勇気がないあなた!
友達・彼女彼氏に言わせて見たら?(笑)
大阪人の血が騒ぐ・・・少々高くてもウケたら☆大満足☆

マクドナルドでは注文があると前もって作ったハンバーガーを出してくれますが
「作り立てを食べたい!」と言うあなたに朗報!
店で食べる場合は「作り立てを下さい!」と言うと作ってくれます。
ピクルス抜きなどを頼む場合も作り立てで出してくれます。
その代わり数分時間がかかるので時間の余裕のある方は是非!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ!
キティちゃんがチャイナ服?なんか昔¥380でいろんなバージョンが売ってなかった?
それとも中国限定バージョンかな?
世界中のマクドナルドの商品をすべて食べてみたい♪
一番行って見たいのはエジプトのマクドナルド!
エジプトのマクドナルドはスフィンクスと向かい合ってるらしく
食べながらスフィンクス見つめ合い☆うふっ(笑)
チーズバーガーのチーズ抜きも!
チーズバーガーのチーズ抜き頼むのであればハンバーガーを買った方が得だね(笑)
一度やってみてよ!友達と居るとウケる事間違いなし!(笑)

Masahiko
2005/11/29 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のお昼は・・・。面白いですよ・・・。 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる