あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS トレンド大賞で小池環境相、レイザーラモンHGに冷視線

<<   作成日時 : 2005/11/29 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

“ハードゲイ”キャラでブレーク中のお笑いタレント、レイザーラモンHG(29)が28日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた「第18回小学館DIMEトレンド大賞」の発表&授賞式に、小池百合子環境相(53)らと出席した。

ビジネスからエンターテインメントまで幅広いジャンルにわたり、その年に注目されヒットした人物や商品に贈る賞。

「話題の人物賞」を受賞したHGは、いつもより激しい“高速腰振り”でステージに登壇。
そして「場違いフォー!!」と絶叫し、「後悔してませんか?セイ、セイ、セイ。編集長は貫禄のなさフォー!!」と言いたい放題。
さらに受け取ったトロフィーを見て「小さ過ぎますよ」と股間をまさぐる始末で、これには小池環境相もあっけにとられていた。

式後の会見でもHGは、「選挙でも出ましょうか?この勢いで〜」とハイテンション。
今後については「来年はアメリカでどれだけ通用するか確かめたい。
渡辺謙さんの次は私だと」と海外進出をぶちあげた。
だが初対面した小池環境相については「さすがにHGレーダーに反応した。この人に絡んじゃいけないぞって」と警戒していた。

一方、「クールビズ」で特別賞を受賞した小池環境相はHGについて「これが本物かと。毎年いろんな方が出てきますね」と引き気味。
今冬は「ウォームビズ」を推進しているが、「HGさんの格好?アハハ。あの人自身が熱いから良いのでは」と笑い飛ばしていた。


Comment
最近何かとHGネタには過剰反応を起してしまう今日この頃(笑)
なんやろ〜毒舌キャラが好きなのかも!
直接言わずに陰でコソコソ嫌味を言う人が嫌いだからかも。。。
嫌味は直接言え!!って言いたくなる。
すべてオープン・ザ・プライス!(?)で好きな芸人トップ10に入ってきている!
トップ10は近日公開予定!

※注)
決してゲイではありませんから!
普通の青年?(男子)でもちろん女性が好きです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トレンド大賞で小池環境相、レイザーラモンHGに冷視線  あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる