あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢田亜希子&押尾学、イブイブ婚消滅裏事情

<<   作成日時 : 2005/12/27 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハワイ・マウイ島での“婚前旅行”が話題になった女優、矢田亜希子(27)と俳優で歌手、押尾学(27)のカップル。
矢田の誕生日の23日に挙式−と“イブイブ婚”が注目されたが、押尾自らがこれを完全否定。
2005年の最後を飾る大物の結婚は消滅したが、今後の2人はどうなる?

「いずれは別れるでしょう。お嬢さん風にみられがちの矢田は、実は気が強い。それを知るスタッフは、彼女の熱が冷めるまで、交際を黙認。自然消滅するのを待っているんです」。
芸能リポーターの川内朋子氏はこう背景を見る。

押尾を知る関係者も「“押しの押尾”といわれるだけに最初は女性はノボせ上がる。しかし、言うことはでかいがやることの伴わない押尾に、矢田はしだいに飽きてくるはず」と指摘する。

19日、お互いに左手薬指にペアリングをはめ、多数のマスコミの前から成田を飛び立ち、ハワイに向かった2人。
ところが、現地の教会を調べても23日に式を挙げた情報はなし。
24日になって押尾が公式HPで「挙式も入籍もありません」と現時点での結婚を否定し、その後は2人の所在が確認されていない。

「押尾がレコーディングでロスへ行く予定なので、矢田もそれについていく」(音楽記者)とみられる。

2人は今春放送のTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」の共演を機に交際を始め、8月に発覚。
その後、矢田の事務所はファンクラブを突然解散、押尾は所属事務所を離れインディーズでの歌手専念を宣言するなど、周囲が慌ただしくなった。
しかし、押尾は「かつて安倍なつみや平山あやともウワサがあっただけに、矢田との交際は反対され、2人の今後の仕事に影響するのは必至だった」。
矢田がCM好感度上位なだけに、“金の成る木”の結婚は引き延ばしたいのは当然だった−。

「引退をも辞さない姿勢の矢田に、周囲も交際黙認に方針転換。逆にそれを話題にしよう、と。成田出発時に多数のマスコミが集まり、本人たちが手をつないで現れたことにも説明がつく」

ただ、大物芸能リポーターの梨元勝氏が、2人のイブイブ入籍を強調していたのはなぜ?

「入籍!!と強調した方がインパクトがあり、話題になるから。梨サンの場合、取材の粘りに頭も下がるが、浜崎あゆみと長瀬智也にしても結婚説に自信を持ち過ぎです(笑)」

矢田は来年4月には連続ドラマ出演が予定されている。
春には交際の行方がはっきりしそうだ。


Comment
結婚はなしかぁ・・・バンザーイ\(^-^)/
これで安心して年を越せます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢田亜希子&押尾学、イブイブ婚消滅裏事情 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる