あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社を捨て、彼女に捨てられ“ゲイ”人になったレイザーラモンHG

<<   作成日時 : 2005/12/28 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見るからに濃いキャラクターで、バラエティ番組に引っ張りだこのレイザーラモンHGさん。
ハードゲイを公言しているHGさんですが、実際のところはどうなんでしょうか?実はHGさんには、大学3年生の頃から付き合っていたシホちゃんという彼女がいたそうです。
大学卒業と同時に、2人の将来のことを考えて安定した職業に着いたHGさん。
しかし、芸人になりたいという気持ちは日に日に大きくなり、押さえる事ができずに遂には会社を辞めてしまったそうです。
それを知ったシホちゃんは、安定した職を捨ててしまったHGさんに愛想を尽かし、去って行ったのだとか。
何だか哀しいお話ですが、シホちゃんも結婚して幸せな生活を送っているそうで、2人ともこれで良かったのでしょうね♪


Comment
彼女居たんだぁ〜!?
シホちゃんも他の男のところにとついでレイザーラモンHGの事をどう思いながらテレビで見てるんだろう?(笑)
シホちゃんに聞いてみたい気がする!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
会社を捨て、彼女に捨てられ“ゲイ”人になったレイザーラモンHG  あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる