あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は誰にも邪魔されずにゆっくり寝れました!

<<   作成日時 : 2005/12/29 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は仕事休みで朝は10時まで平和に寝ることが出来ました!
電気毛布さん!朝まで温めてくれてありがとう☆
昼から銀行に出掛けて、マクドナルドに行きました!
期間限定の「デミグラきのこバーガー」をクーポン券で購入して家に持ち帰り
「ハンバーガーにきのこは合えへんやろ?」って思って食べたけどこれが74点ぐらいの味でした!
いつもいつも微妙な表現方法でごめんなさい・・・
後は昼寝したりやっと姉に年賀状を書いたり(笑)
書いたと言ってもすべて印刷でわずか3分という時間で終了!(笑)
わずか3分という時間で

マクドに行くと必ず「こちらでお召し上がりですか?」って聞かれるので
初めから「持ち帰りでこれを下さい」って言うようにしています!

後2日頑張って来ます!!!
今日は8時〜20時ペースなので頑張ってこよう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです〜
この前デミを食べたんですけど。。。。
一つ発見!!!
私、マックのチーズは無理です(笑
いつもチーズが入っているのを食べて。。ん???・・・
って思ってたんですけど、やっと分かりました 笑

来年もよいお年を〜
満天の☆
2005/12/29 07:00
こんばんわ!
マクドのチーズ結構いける・・・
食べ過ぎるとちょっと変な味がたまにするけど
美味しくもまずくもない!
普通だからOK!(笑)
では良いお年を♪
Masahiko
2005/12/29 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は誰にも邪魔されずにゆっくり寝れました! あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる