あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も今日で終わり!大晦日。

<<   作成日時 : 2005/12/31 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も1年最悪な年で過ごすんだろうと思ってたけど
5月には新しいパソコンを買ったし

7月には田舎に行き祖父母の元気な顔見れた!

10月はブログを開設しいろんな方が訪問してくれていろんなコメントを残してくれたし
いろんな方のブログに行きいろんな事を見れた。

12月14日には姉に子供が出来たし

オレにすれば十分いい一年でした。
ブログを通じていろんな方と知り合えてよかったし♪
来年は12年に一度の高運気なので得をするように上手に生きよう!

さて大晦日の夜、今晩は皆さんどれを見るのですか?

紅白歌合戦(NHK)
レコード大賞(TBS)
年忘れにっぽんの歌(テレ東)
K-1 Dynamite!!(TBS)
PRIDE男祭り2005(フジ)
お笑いネタのグランプリ(日テレ)
ドラえもん 3時間SP(テレ朝)
TVタックル 超常現象SP(テレ朝)

皆さん1年お疲れ様でした!
明日も仕事の人も正月休みの人も明日からまた新たな気持ちで1年頑張ってください♪
そして3ヶ月で1800回以上当ブログに来ていただいてありがとうございました♪
来年も頑張って毎日更新を続けるのでまた訪問お待ちしています!

ちなみに私は2日から仕事です!
さすがに年末と年始ぐらい仕事をしたくないので休みを取りました!

では良いお年を♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も今日で終わり!大晦日。 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる