あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 篠原涼子の通い婚中身…新居、挙式、旅行、指輪も未定

<<   作成日時 : 2005/12/09 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像8日に婚姻届を2人そろって提出した女優、篠原涼子(32)と俳優、市村正親(56)が同日夕、別々に結婚報告会見を行った。
シアワセ光線を振りまいた2人だが、いまだ同居はしておらず、篠原の通い婚状態。
幸せな笑顔の裏は…。

篠原は「どんどん篠原ではなくなっていくのが悲しくて、でもうれしかった」と満面の笑顔で話し、一方の市村も「(篠原は)神様からの贈り物」とノロケてみせた。

2人は、平成13年の9月の舞台で知り合い、2年前に真剣交際がスタート。
父親が結婚に反対していると報じられていた篠原だが、「反対というより心配していました。でも今は賛成してくれている。記者会見もちゃんとしなさいって言われた」と晴れ晴れ。

と語りながらも、互いの家を行き来し、新居もこれから探すという状態。
挙式、新婚旅行も未定。
婚約指輪は受け取ったが、結婚指輪はまだ…。
まさに急いで結婚したという雰囲気だ。

お祝いの会見というのに、リポーターからは「“すれ違い”は離婚の原因ですよ」などと釘をさされるほどだったが、篠原は「結婚したばかりで失礼ですよ」と一瞬ムッとしていた。

別々に会見するほど多忙な2人。
新居に引っ越すのはいつになることやら…。


Comment
籍を入れたのだから一緒に住むのが当然でしょう!?
結婚してまで別居って・・・
籍だけ入れれば満足なのかなぁ?
オレにはよくわからん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
★おじゃまします☆
はじめまして。(=^-^=)
一美だよっ。ブログめちゃよかったデツよん♪
そーとーおもろかったよぉ〜♪
ヒマポだったら一美のとこにも
遊びに来てほしいなぁ☆彡o(^▽^)o キャハハハ
始めてから、そんなにたってないからメッセ友とかもほしいから
よろ〜〜(*>ω<*)♪♪
http://sweetsweet.blog1.petitmall.jp/
一美
URL
2005/12/10 19:11
訪問・コメントありがとうございます♪
またちょくちょく遊びに来てコメントよろしくお願いします☆
お待ちしております!
Masahiko
2005/12/10 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
篠原涼子の通い婚中身…新居、挙式、旅行、指輪も未定 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる