あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS レイザーラモンHGに完全にハマッた・・・

<<   作成日時 : 2005/12/11 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昼から本を買いに行き
帰りに中学時代よく買っていたたこ焼き屋でたこ焼きを購入し帰って食べて
後は・・・何してたやろ?
あんまり覚えていないなぁ^-^;

それから晩御飯を作って・・・
本日のメニューは餃子4切れにそばでした!
風呂に入ってテレビ見ながらパソコンをいじいじと!
そういえば1年ぐらいぶりに湯船につかった☆
毎日欠かさず熱があろうとシャワーは浴びてます!
もちろん体も頭も歯もしっかり洗ってます♪

7時からTBSで「大バク天」にレイザーラモンHGが出る事を思い出し
ずっと見ていました!
オレも毎週見ている「花より男子」の撮影現場などレイザーラモンHGが訪問!
レイザーラモンHGって怖いものしらずだねぇ!?
でも怖いものしらずが面白い!!
ここ4、5年程テレビを見て大笑いをした事がなかった・・・
でも今日は久しぶりに大爆笑した!!!!
芸人で「レイザーラモンHG」が一番好き♪

注:決してハードゲイではなく女性が大好きです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです^^
私も見ました〜(。・m・)クスクス
怖いもの知らずだけど、本当に怒られちゃうと、
ちょっと落ち込み気味の彼がたまりません(笑
というか、彼は寒くないんでしょうか?・・・・・
さむっといつも思ってみてますwww
Masahikoさんのあの衣装希望!!!!笑
満天の☆
2005/12/11 08:22
おはよう♪
「Fフォ〜!」見ましたか・・・(笑)
テレビ欄で「レイザーラモンHG」って載ってるのが楽しみ☆
レイザーラモンHGより番組スタッフが命がけ?
忘年会は「Fフォ〜!」で決定ですか?キビシィ〜!!(笑)
でもちょっとやったらウケルの間違えなし?検討・・・。
16日の「花より男子」の出演楽しみ〜♪
見ないと「バッチコ〜イ!」

Masahiko
2005/12/11 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レイザーラモンHGに完全にハマッた・・・ あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる