あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 小林幸子、美川憲一が紅白衣装構想明かす

<<   作成日時 : 2005/12/12 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
NHK紅白歌合戦で毎回「衣装対決」が話題になる歌手小林幸子(52)と美川憲一(59)が、今年の紅白構想を明かした。
11日、東京・新宿コマ劇場で「全日本カラオケグランプリ」にそろってゲスト出演。
今年の衣装のテーマを小林が「冬から春へ」、美川が「エレガント」と話した。
小林は一昨年の紅白で、クジャクをイメージした衣装を用意したが、見せ場で機械が故障し、羽根が開かず悔し涙。
昨年は地震に見舞われた故郷新潟を思い、ド派手衣装を封印した。
それだけに今年の鼻息は荒く「3年分まとめて見せますよ。今年はいきます」とド派手復活を宣言した。
一方の美川は空中浮遊などのサプライズ演出が多かったが「今年はエレガントにいくわ。宝石とかも今、選んでいます」とし、きらびやかなステージを予告した。
2人は最後まで「紅が勝つ。応援よろしく」(小林)「白が勝つわよ」(美川)と場外バトルを繰り広げ、大みそかに向けて士気を高めていた。


Comment

小林幸子「冬から春へ」
美川憲一「エレガント」

2人の衣装対決はどちらが気になりますか?
オレはどちらかと言うと小林幸子「冬から春へ」が気になります。
「冬から春へ」だよ!?
去年はがっかりしたけど今年は期待できそう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
年内にも結婚!?と言われていたインパルスの堤下敦と土岐田麗子が破局していた!
結婚秒読みとされていたお笑いコンビ・インパルスの堤下敦と、モデルの土岐田麗子。 ... ...続きを見る
インパルスの堤下敦と土岐田麗子が破局して...
2007/10/29 18:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小林幸子、美川憲一が紅白衣装構想明かす あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる