あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より男子でFフォ〜!

<<   作成日時 : 2005/12/17 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「花より男子」見ましたか?
以前紹介したようにあの男が出ています♪

その名も
ハードゲイ!レイザーラモンHG!!

「大バク天」で「花より男子(だんし)」を撮影し松潤からOKをもらい出演決定!
役名は「ハードゲイ」でも「Fフォ〜」でもなく
な、な、なんと社長秘書役!


しかし・・・
手と後ろ姿だけ・・・
せっかくのFフォ〜!が・・・

社長役でなく審査員役で出て欲しかったなぁ(笑)

もう1クールやって欲しかった☆
面白いドラマっていつも1クールで終わってしまうから残念!

これからももっとアニメがドラマ化してほしい!


人の心は人の心でしか動かせない!
お金で動かす心は本当の心ではなくただの欲望!
これからいろんな事を人生の中で経験すると思うけど自分の心が本当だったら
動かせない心はない!

カッコイイ♪(笑)

よければ他の記事もどうぞ⌒(*^-^*)⌒

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花より男子でFフォ〜! あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる