あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 徹子「いいとも」で再び“暴走”

<<   作成日時 : 2005/12/17 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒柳徹子(72)が16日、フジテレビ「笑っていいとも!」の名物コーナー「テレホンショッキング」に生出演した。
21年前の84年3月14日に同コーナーに出演した際、番組終わりまでしゃべり続けた伝説は有名。
この日も1時間の番組中、約39分しゃべり続けて“暴走”した。

通常、ゲストは午後0時30分ごろでコーナー終了だが、黒柳は同49分まで出演。
司会のタモリ(60)はタジタジで途中、何度もCMを入れる珍事となった。

同局は「その後、コーナーは2つあったのですが、きょうは1つしかできませんでした」と苦笑。
20年以上たっても変わらない“徹子パワーさく裂”に驚いていた。


Comment
見ました!
さすが黒柳徹子!
「テレホンショッキング」でたまに面白い話になると
「短い!!」って思うことがあるので丁度良かった♪
また出演した時は「ごきげんよう」にくい込む勢いでトーキングしてほしいね♪

よければ他の記事もどうぞ⌒(*^-^*)⌒

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
徹子「いいとも」で再び“暴走”  あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる