あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇多田むっちりミニスカート

<<   作成日時 : 2005/12/18 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像超ミニで元気&セクシーに登場した宇多田ヒカル=東京・渋谷"
宇多田ヒカル(22)が17日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで公開生放送に出演した。
ファンの前に“ナマ宇多田”が姿を見せるのは1年3カ月ぶり。
現在は来年発売予定のニューアルバムを制作中で、「早く作って休みたい」「(来年は)ツアーをやりたい」と6年ぶりの全国ツアーを公約。
この日は新曲「passion」に合わせ?ひざ上15センチの超ミニの“情熱的”なスカートで登場。時折足を組み、むっちりした太ももを大胆に見せるなど、人妻の色香もムンムンだった。


Comment
ここだけの話だけど宇多田ヒカルって最近見る度に体がゴツゴツしてない?
マライア・キャリーの妹!みたいな体に近づいてる感じがする・・・
テレビ初登場の頃は「細いなぁ〜」って思っていたのに今では「でかっ」って思う!
デカイ女に比べたら小柄な女の子が好き♪
ん?聞いていない?こらまた失礼いたしました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはw
私もなんか・・・ウタダって・・・・日に日にって
思ってたんですよ(。・m・)クスクス
奥様の色気むんむんというか。。。
ただムチムチのようなww

まさひこさんは風邪など引かず元気ですか〜?
満天の☆
2005/12/19 17:53
お久しぶり♪&こんばんわ☆
キャミソールとか着させたら肩の紐が肉に食い込んでそう(爆)
全米デビューしてアメリカ牛肉と一緒に輸入して来たん?
って言ってみたい!
人妻・・・朝、火・金ってゴミ出ししてるんかなぁ?
こんな事世間の人が知ったら名誉棄損もの!?
でもみんな絶対思ってるよ!!
満天の☆も↑のような事「うん!うん!」思ってるよね!?(笑)

風邪は・・・至って健康そのもの!
健康以外自慢できるものはないので(^-^;)
Masahiko
2005/12/19 20:07
元気ぷり〜ずwwww

今元気なっしんぐwww
満天の☆
2005/12/20 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宇多田むっちりミニスカート あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる