あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 押尾学と矢田亜希子、手つなぎハワイへ!左手薬指にペアリング

<<   作成日時 : 2005/12/20 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像結婚秒読みといわれる俳優、押尾学(27)と女優、矢田亜希子(26)が19日、成田空港から米ハワイへ出発した。
2人が公の場所でツーショットを見せるのは初めて。
23日の矢田の誕生日に電撃入籍するとの噂が流れるなか、2人は左手薬指にお揃いの指輪をつけ、手を握ったまま搭乗口へ。
結婚については「違います…」とそろって否定したが、こぼれる笑みは幸せ真っ最中を物語り、ゴールインが近いことをうかがわせた。

注目の2人が堂々の初ツーショットだ。

この日午後9時50分ごろ、互いの手を絡み合わせる“恋人つなぎ”で出発ゲートに姿を見せた押尾と矢田。
左手薬指に揃いのゴールドの指輪を光らせ、押尾は黒の帽子に黒のジャケット&ジーンズ、矢田はグレーの帽子に黒のダウンジャケット&ジーンズ姿と、まるで“ペアルック”。
ラブラブモード全開だ。

2人は4月スタートのTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」での共演をきっかけに急接近し、交際がスタート。
一部で23日の矢田の27歳の誕生日に電撃結婚するとの噂が飛び交う中でのハワイ行きとあって、空港にはテレビや新聞などマスコミ各社が集結。
矢継ぎ早に質問を浴びせた。

ズバリ「結婚するんですか?」との直球質問に押尾は「ちがうよ!」と一笑。
「(矢田の誕生日に)ハワイで挙式?」との問いかけには、矢田がうつむいたまま、「違います…」と言葉少なに返答。
「指輪は結婚指輪?」との問われると、矢田が再度「違います」と照れ笑いを浮かべながら否定した。

押尾は途中、報道陣から矢田を守るように、自身の体に矢田をグイッと引き寄せ男らしい一面を垣間見せる場面も。
矢田は指輪を必死に隠そうとして何度も照れ笑いを浮かべながら足早にゲートに入って行った。

2人の口からは、最後まで結婚を肯定する言葉は出てこなかったものの表情は幸せそのもの。
ゴールインへ向けてのカウントダウンは始まったとみてよさそう。
23日の誕生日は、2人にとって忘れられない1日となりそうだ。
また、今回の旅行には、押尾のバンド「LIV」のメンバーも同行しているという。

押尾は、20日付で、長年所属した所属事務所から離れ、音楽活動への専念を表明しているが、仕事面とともにプライベートでもケジメをつけるのか。
今後の2人からますます目が離せない。


Comment:
100%に近いほど「結婚しますね・・・」
23日の誕生日まであと3日。
報道陣の質問に完全に「白状」したな!って感じがただようのはオレだけ?
押尾のバンド「LIV」のメンバーも同行って「結婚式に出席」しかないでしょう!?

長年休みの日に「ワイドショー」を見てきているので
こういう「嘘」には段々慣れてきます!
全国ネットの電波を使って喋っちゃえ♪
取り返しのつかない「嘘」になる前に・・・・

こんな記事もあるのでこちらからどうぞ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。
昨日は久々芸能情報などなどテレビで見れました〜
押尾&矢田カップル・・・・
本当、幸せそうでしたね〜(・(ェ)・*)
私の母が押尾顔の大きさしか目に入らなかったとか
言ってて・・・・苦笑ですよwww
満天の☆
2005/12/21 06:50
こんばんわ♪
これは「ハワイで挙式」で決まりですね♪
誰かオレと「ハワイで挙式、挙げませんか?」(笑)
居るわけねぇじゃんじゃん!
Masahiko
2005/12/21 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
押尾学と矢田亜希子、手つなぎハワイへ!左手薬指にペアリング あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる