あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 倖田來未にヘアヌード写真集の企画が進行中

<<   作成日時 : 2005/12/20 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

“エロカッコイイ”をキャッチフレーズに今年大ブレークを遂げた倖田來未(23)。
その倖田にビックリ情報が浮上している。
なんと来年、ヘアヌード写真集を発売する企画が水面下で進行しているというのだ。

「すでに発売元の出版社も決定するなど具体的な動きが着々と進んでいます。あとは発表のタイミングを待つばかりです」

倖田は9月に発売したアルバム「BEST〜first things」が100万枚を突破。
現在、12週連続でシングルを発表中で、大晦日はNHK紅白にも出場が決定している。
日本レコード大賞の大賞候補にも名前が挙がるなど暮れの音楽業界の話題を一身に集めている。
そんな第一線の人気アーティストがヘアヌードに挑戦するとはまさに前代未聞である。

倖田が写真集を発売すればCD並みにバカ売れは確実だという。

「スタイル抜群の倖田は男性ばかりでなく女性の人気も非常に高い。通常ならヌード写真集を買わない層の購買も期待できます。早くもヌード写真集としては久しぶりに100万部の大台を突破するといわれています」

しかし、企画は進行していても倖田自身がヌードになることに難色を示せばすべてが水の泡だが……。

「ヌード写真集を企画する場合、まず本人を説得するところから始めなければならない。その点、彼女は可能性がある。倖田の場合はすでにステージ衣装がパンツにブラジャーだけの“半裸”状態。おまけにコンサートではSEXを想起させるセクシーダンスで観客を悩殺しています。ヌードへの抵抗はほとんどないでしょう。本人もノリノリで撮影に臨むのではないか」

“パンチラ”“ハミ乳”で05年を駆け抜けた倖田が来年はついにすべてをさらけだす!?


Comment
こんな女性が世の中に出てくると影響される女性も増えて
夏とかドンドン裸に近い服着だす・・・
目のやり場に困る男性諸君!!
見かけたら逃げましょうね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見かけたら逃げるんですか〜?
じっくり見ちゃえばいいんですよ 笑
満天の☆
2005/12/21 06:51
見てたら「何ジロジロ見てんだよ!エロオヤジ!!」って言われそう。
もう「オジサン」なので・・・^-^;
Masahiko
2005/12/21 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
倖田來未にヘアヌード写真集の企画が進行中 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる