あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 朋ちゃん“ヌード”解禁予告!?セクシー全開の初写真集発売へ!

<<   作成日時 : 2005/12/20 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

歌手、華原朋美(31)が18日、デビュー10周年を記念する自身初の写真集「クリスタライズ」の発売記念握手会を東京・福家書店新宿サブナード店で開催。
ノリノリで“ヌード解禁”を予告した。

写真集は、形の良い胸が拝める手ブラなどセクシー全開。
「私けっこう大胆なんです。インリン・オブ・ジョイトイに勝てるように」と笑顔で告白。
胸のサイズには「分からないですけど、おわん型なのでさわると気持ちいいんですよ」と止まらなくなり、「全部見せようと思ったら事務所から『やめてくれ』って言われたんです」。
待望論渦巻くヌード写真集に抵抗感はゼロだ。

また今回の撮影で過激すぎてお蔵入りした秘蔵ショットがあるといい「来年もしかしたら」と解禁を予告。
所属事務所によると、来年にも新たな撮影を加えたスペシャル版の構想があるといい、ヌードには「役者など華原自身の活動に必然性があれば」と条件付きで“全開”を容認した。


Comment
朋ちゃんらしいねぇ♪
でも「大胆です♪」って言ってもねぇ・・・
ヌード写真集って言ったら見てたら「エッチ」とか言われるけど
今では「きれい」とかの意見に変って来てるよねぇ?
昔、宮沢りえの写真集見た事あるけど
「きれいな人はきれい」「よくこんな体で脱いだなぁ?」
って2種類の意見しか出てこない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
男性はこういうもの見てもいいと思うんですけどね〜
私は見ててもなんとも思わないかなぁ〜
でも、外とか公共の場所でだったらひきますけどww
それにもし彼が写真集持っていたら、
彼女も見れるじゃないですかwwって私だけwww
満天の☆
2005/12/21 06:57
確かに見てみたい気はするけど・・・
昔ニュースで「女性の為の女性のヌード写真」って紹介していたけど
「見たいんかぁ?」って思った^-^;見たい?
「外とか公共の場所でだったらひきますけど」って本屋さんは?(笑)
高校の時、担任が「女性は裸を隠すからみたいだけで、隠せへんかったらなんとも思わない」って言ってた!
だからこうやってもしヌードになっても別に「エッチ」とは思わんなぁって!
満天の☆さん!
「3回転ぐらい遠回しに“見たい!”って言ってませんか?(笑)
Masahiko
2005/12/21 20:05
いやいやいやwwwww
3回転どころかストレートに見たいです 爆
女性は普通にみるんじゃないのかなぁ?
きゃ〜っとかいやんっとか・・・
え・・・・って思ったりwww
満点の☆
2005/12/21 21:26
わかってますって!(笑)
ちょっとボケてみたんです!
「マジでわからなかった」なんて口が裂けても言えません!
恥ずかしいじゃないですか(T-T)
恥ずかしくてお嫁に行けないわ・・・責任とって頂戴!
Masahiko
2005/12/22 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朋ちゃん“ヌード”解禁予告!?セクシー全開の初写真集発売へ! あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる