あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は夕食にお好み焼きを作りました♪

<<   作成日時 : 2005/12/21 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は日本直販で「タラバ蟹(約800g)×3杯、ズワイ蟹(約400g弱)×3杯」を注文しました☆
もちろん国産なんて高くて買えないのでオホーツク産を計6杯で¥10,500!!
今年は姉の子供の誕生
田舎にも行かず・・・(行けても雪で山の上まで上がれないだろう)
だから正月はカニでも!って踏ん張りました!
母親の祖父母と父親の兄弟がもしかすると姉の子供正月に来るかもしれないので
その時までにカニが残っていれば出してあげたいですね☆
ブリも一匹丸々届くのでさばかないといけないなぁ!

で、今日の話ですが上も今日の出来事なんだけれどタイトルの話に!

今日は母親が姉の所に赤飯を炊いて持っていって居なかったので
お好み焼きを作りました!
味はまぁまぁ美味しく出来たかなぁ?
今度お好み焼きを作った時は

お好み焼き+ご飯+味噌汁

を一緒に食べてください♪絶対に美味しいです☆

よければ他の日記もどうぞ⌒(*^-^*)⌒

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ・・・・
朝ごはん食べなきゃwww
朝からお好み焼きでもおーけーですwww
あまっていたら届けてください 笑
部屋の整理をしたので、もう料理はしません 爆
満天の☆
2005/12/21 06:59
あぁ〜昨日の残りが1枚余っていたのに!!!!
計4枚焼いてオレが2枚に父親が1枚食べて1枚余り☆
「天かす」入れるの忘れたけどまぁまぁ美味しく出来たつもり!
ダンボールを机代わりにしてラーメンをズッズッとやってください♪
Masahiko
2005/12/21 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は夕食にお好み焼きを作りました♪ あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる