あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も遅刻ペースだった!

<<   作成日時 : 2005/12/22 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

-----起床-----

今日、朝6時半に起きるつもりで昨晩アラームをセットし寝た・・・

6時半にアラームに設定している「マツケンサンバU」が鳴り出す・・・

オレは枕元の携帯を取り横にあるボタンを押すと音楽が止まり静かに・・・

しかしスヌーズ通知をしているので5分後また鳴り出す・・・

電源ボタンを1度押すと完全に止まるので電源ボタンに手を伸ばしてしまった・・・

ここからあの日の遅刻事件の幕が上がろうとしていた・・・(エクソシストのテーマが鳴る♪)

が、1通の電子メールで目が覚めて携帯をベットの下で発見!・・・(カトちゃんのちょっとだけよ!のテーマが鳴る♪)

そして完全に目が覚めて用意を始める・・・

なんとか時間に間に合った・・・(田村正和 風に言う)

-----帰宅後-----

今日の晩御飯は八宝菜・・・

ご飯に温めた八宝菜をかけ大根おろしを作ろうと大根を皮むき機で・・・

シャ・・・シャ・・・シャ・・・イテッ・・・

大根をすりがねでおろす・・・

シャカシャカ・・・シャカシャカ・・・ワンダホー・・・

味は・・・う〜ん・・・いわゆる美味ですね・・・(長嶋茂雄 風に言う)

今日も一日頑張ってきました・・・

おやすみなさい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはw
マツケンサンバですか(。・m・)
でも、目覚ましの音楽は元気ものが気づきますよね 笑
おきてすぐ踊りだしたら面白いのになぁ・・・期待中 笑

いつもコメントなどおもしろいものありがとうです〜♪
いつまでも元気でいてくださいね〜
満天の☆
2005/12/22 18:12
マツケンサンバ♪
はい!オ〜レー!オ〜レー!マツケンサンバ♪
キンキラキンの衣装にマイクを携帯しろってかぁ!?
ん〜考えておきます♪
Masahiko
2005/12/22 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も遅刻ペースだった! あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる