あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 倖田來未、ゴリエと火花バチバチ“セクシー衣装対決”

<<   作成日時 : 2005/12/02 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 「衣装は自分らしくできれば。負けたくないのはゴリエちゃんかな」

初出場者が集まる晴れ舞台の会見。同じ紅組で隣席のゴリエから「セクシー対決では倖田さんに絶対負けたくない」と指名を受けた倖田來未(23)は、ゴリエの挑発にメラメラ。
美川憲一Vs小林幸子の“衣装対決”を超えるべく、紅組同士の“セクシー衣装対決”に闘志を燃やした。

平成12年12月6日にデビューした倖田は5年目の今年、“エロかっこいい”をキーワードにセクシーダンス、セクシー衣装で大ブレーク。
9月発売の初ベスト盤はミリオンを突破した。
この日はセクシー衣装を本番に向けて封印したが、その過激ぶりを垣間見せた。

本番の衣装について倖田が「チラリズムで頑張りたい」と言えば、ゴリエは「ポロリですから」と応戦、早くも火花を散らした。
エロパフォーマンスについては「楽しんでやればエロかっこいい振る舞いができる。縛られずにやりたい」と“セクシー全開”を誓った。

NHKによると、紅白にドレスコードはない。
番組制作局の遠藤正雄エグゼクティブプロデューサーは「一般的な基準として、他局の歌番組とかでやっているのならOKでしょう。公共放送として守る範囲はありますけど」。
露出度やエロパフォーマンスは「リハーサルを見て判断します」と含みを持たせた。


6月に行った初の単独ライブでは露出度の高いSM風衣装で熱唱。
四つんばいになり、男性ダンサーがバックに立つ“疑似SEX”風ダンスを披露するなど過激さは群を抜く。
「出場が決まった際は、親孝行という言葉しかなかった。最高の年越しをしたい」と熱唱&熱演を約束。
大ブレークした年の瀬を過激に締めくくってくれそうだ。


Comment:
美川憲一 vs 小林幸子
倖田來未 vs ゴリエちゃん

と2大衣装対決が実現するか!?
倖田來未が「キューティーハニー」を歌えば結果は見えているか!?
    部にある事を言ってるけど
本番はやったもん勝ちでしょう(笑)
リハーサルは真面目!に、本番は大爆発!!←これ常識(笑)

ここ最近の紅白でデジタル投票や携帯投票などがあるけどあの集計結果って意味なくねぇ?
いくら白が勝っていても審査員が赤を選んだら赤が勝つでしょ?
NHKは新年から年末まで1年中「バカ?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
セクシーダンスに大期待のMasahikoさん(笑
セクシー満天も負けそうです(自爆
今年の紅白は見ものですね〜
満天の☆
2005/12/02 20:04
こんばんわ☆
セクシー満天?(笑)おぉ〜いいねぇ☆
倖田來未 vs ゴリエちゃんより興味津々♪
しかも現実的だし・・・公開予定はいつ?観に行くから☆
Masahiko
2005/12/02 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
倖田來未、ゴリエと火花バチバチ“セクシー衣装対決” あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる