あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス☆

<<   作成日時 : 2005/12/24 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のクリスマス・・・というか12月自体忙しすぎる・・・
どうして今年の年末はこんなに忙しいのだろう?
原因は仕事が去年に比べると10倍並に忙しくなった上
昨日の日記で話した事が重なってだと思う・・・
年末だと言うのに部屋はめちゃめちゃだしテレビのスペシャルが多くて
毎日時間に追われてるプレッシャーと仕事の忙しさで頭が大爆発しそう!!
このまま新年は迎える事になる運命なのか・・・
家に来て部屋の整理に付き合ってくれる人を1名募集します♪
お礼は晩御飯にチキンをご馳走します(笑)なんてね!

イヴの夜に1人で過ごす人・友達と過ごす人・家族と過ごす人・恋人と過ごす人すべての人に
今年最後の幸せが舞い降り「素敵な夜になる☆」事を心から祈っています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマスです♪
忙しそうですね〜
年末に体壊さないように、気をつけてくださいね!!!
残念、チキン買っちゃった(笑

よい、週末を〜
満点の☆
2005/12/24 17:48
メリークリスマス♪
仕事に行くのも後4日だけですのでなんとか元気を絞りだして
頑張って行きます!
お気遣いありがとうございます!

うちも今日はチキンを食べましたよ♪
Masahiko
2005/12/24 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリークリスマス☆ あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる