あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子スタジアム

<<   作成日時 : 2005/12/25 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昼から映画を観に映画館に行ってきました!

が、
劇場の下に映画のポスターの貼ってある横に
電光掲示板で空席情報が表示してある横に観たい映画の情報が載っていたので
そこにパッと目をやると「本日のチケットはすべて完売しました」と・・・
早起きまでして観に行ったのに「完売」
って!!
それから他の映画館に行ったけれど長蛇の列!

「ありえねぇ〜!」

予定を巻きで「Tea Time」をしに「NU茶屋町」へ!
そこでベラベラ喋って居たんだけど込んできたので次の目的地へ!
TOWER RECORDに行きDVDを見たりCDを見たり・・・

そうそう!「ドコモダケのうた」のCD!聞いてきました♪

NEXT 
小腹が空いてきたので映画見た後に行く予定の「餃子スタジアム」へ!
ここが面白かったって言うか餃子が美味しかった♪
値段は少々高めだったけれど美味しかったので行ってよかった♪
まだ言ったことのない方は是非行ってみてください!

大阪に住んでいてもなかなかこうゆう場所に遊びに行く事がほとんどのないので
「餃子スタジアム」のような場所を知っている方がいらっしゃいましたら是非情報を下さい♪

お腹もいっぱいになったし撤収をしようとしましたがせっかく
梅田に来たのであそこしかないでしょう!?
そう!「マルチメディア梅田」
2006年のノートパソコン「春モデル」を観に!

今日一日、一年分ぐらい喋って帰って少しダウンしてました!
たまには外でお喋りもいいかなぁって一日でした☆
仕事が落ち着いて暇が出来たらまた映画でもゆっくり観たい!!!

今日はお疲れ様でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
餃子スタジアム あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる