あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップコーンを作りました!

<<   作成日時 : 2005/12/26 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年の夏にポップコーン用の乾燥したとうもろこしを
父親の兄弟から送ってもらい今現在までほったらかしになってあったので
痺れを切らしてついにポップコーンを作りました。
初めてにしてはかなり美味しかったです♪
もう1本あるので近いうちに作りたいと思います☆

今日は昼から「ドラゴン桜」をずっと見てました(笑)
他にする事たくさんあったのに・・・
でもCMになるとダッシュでやる事をして、また始まるとする事を辞めてテレビに集中!

なんか微妙な忙しさでまた一日が過ぎました!
忙しさのせいかテレビを見ながら布団の中で寝ていました・・・

明日からまた仕事の始まり!今年も後4日出勤で終了!

行くぞぉ〜!!1・2・3だぁ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポップコーンを作りました! あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる