あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめ♪ことよろ☆

<<   作成日時 : 2006/01/01 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトルの「あけおめ♪ことよろ☆」の意味ってわかりますか?
去年双子の姉妹から「あけおめ♪ことよろ☆」ってメールを貰いました!
今年は果たして貰えるのか・・・?
今年の初めの行事として年賀状は・・・1枚も来ないでしょう(笑)
あ〜姉から連名で来るくらいかなぁ〜?
個人では電気屋と眼鏡屋から(笑)
数名から携帯にメールが来る?くらいで今年の正月はそれで終わりでしょうね♪

わからない人の為に
「あけおめ♪ことよろ☆」の意味を。

あけましておめでとう♪今年もよろしく☆って意味です。

改めて「あけおめ♪ことよろ☆」
今年は12年に一度の最幸運の年なので頑張って行きたいと思います!
そして去年のブログの最後らへんは仕事が忙しく適当になってしまいましたが
今日からまた頑張って書いていくので訪問お待ちしています♪
今年は何かと「頑張る事」が多いのでもし、いい加減な記事を書いていたり
段々雑になってきたら気にせず注意してください!!

ブログを書き始めて3ヶ月で約1900HITなので来年の今頃は4倍の7500HITを目指して頑張ります!
とにかくいろんな面で今年はよろしくお願いします♪
コメント宜しくです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけおめ♪ことよろ☆ あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる