あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS レイザーラモンHG、吉本の新春総会に乱入

<<   作成日時 : 2006/01/06 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像お笑いタレント、レイザーラモンHG(30)が、2月8日発売の「YOUNG MAN」でCDデビューする。
5日、都内で行われた吉本興業グループの新春総会に乱入して明かした。

オリジナルは、70年代末に一世を風靡した米グループ「ビレッジ・ピープル」の「YMCA」で、西城秀樹(50)のカバーでも大ヒット。
訳詞も手がけたHGのゲイキャラは、ビレッジ−から影響を受けているだけに、その内容も♪ヤングマン すべての道は ヤングマン 二丁目に通ず−とゲイ臭ぷんぷん。
バッチコーイと真っ向勝負。

会場では、HGの乱入に吉本社員も大喜びで歓ゲイし、HGは「私の乱入を許した専務の心意気にフォー」とマイクパフォーマンスで盛り上げた。


一方、HGの相方、RG(31)は、「印税の1%でも回してくれれば家庭が助かる」と必死にすがったが、HGは「セイセイセイ!お前が来ると茶番になる!」と一喝し、「(暮れに)紅白に出なくて良かった。私を出して、さらなるNHKの不祥事になったら困るでしょう」とも。

この日は、新ギャグ「ワッショイ」も披露したが、こちらは浸透するか…。


Comment
HGとRG解散の危機か!?
RGの方向性は間違ってると思う・・・
HG一人の方が面白いし・・・RGのお嫁さんと子供かわいそうだけど・・・
RGは考え方が甘いと言うかずうずうしいって言うか・・・微妙・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レイザーラモンHG、吉本の新春総会に乱入 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる