あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆えみり&木村 幸せ一問一答

<<   作成日時 : 2006/01/10 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 ――どこにひかれた?

 木村「とてつもなく深い愛情と、宇宙のように広い心に」

 えみり「とにかく優しく、私を大事にしてくれる。求めていたものにやっとめぐり合えた。外見?父(西郷輝彦)より断然かっこいい」

 ――プロポーズは?

 木村「神宮外苑の…」

 えみり「言うの?」

 木村「だって聞いてらっしゃるから」

 ――13歳の年の差は?

 えみり「感じない」

 ――お互いになんと呼んでいる?

 木村「えみりちゃん」

 えみり「祐ちゃん、キム兄」

 ――木村の料理の腕前は結婚の決め手に?

 えみり「あんまりなっていません。風邪をひいたときに作ってもらったお鍋はおいしかった」

 木村「まぐろのステーキのことも言うてくれ」

 ――木村の離婚歴は?

 えみり「全く気になりません。私の父母も幸せですし」

 木村「経験を生かすということはあるが、彼女とは新しい気持ち」

 ――披露宴は?

 えみり「祖父母のために花嫁衣装は着たい」


結婚会見の模様はこちらから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆えみり&木村 幸せ一問一答 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる