あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本レコード大賞:倖田が初受賞

<<   作成日時 : 2006/01/01 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
第47回日本レコード大賞(主催日本作曲家協会)の授賞式が31日夜、東京・初台の新国立劇場で行われ、倖田來未(23)が「Butterfly」で大賞に輝いた。
名前が呼ばれると、驚きの表情を浮かべ、大粒の涙がほおを伝った。
プレゼンターを務めた小池百合子環境大臣から「とってもステキ。和製マドンナみたい」と称えられると、やっと笑顔が戻った。
初めて自らデザインしたドレス。
胸がはみ出る大胆衣装。あふれる涙を必死に抑えて歌い踊った。
「露出が多かったので今後は音楽を伝えていきたい」と新たな抱負を語った。

同曲は、00年12月にデビューしてから自己最高のオリコンチャート2位を記録。
その後、過激な衣装とパフォーマンスが「エロかっこいい」と称され、まねる若い女性が続出した。
大ブレークの1年を象徴するように、レコ大とNHK「紅白歌合戦」の会場を往復し、さらに別の番組にも出演する一夜となった。


Comment
もうこんな格好されると「目」は一直線!!
これ以上のコメントは少し控えさせていただきます(笑)

よければ他の記事もどうぞ⌒(*^-^*)⌒

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本レコード大賞:倖田が初受賞 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる