あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ カニ・カニ・カニ・カニ・カニ・カニ ☆

<<   作成日時 : 2006/01/16 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨年の12月23日に注文しました

カニボリュームアップセット
タラバ蟹3杯、ズワイ蟹3杯で10,500円のカニが今日?15日に届きました♪

某通販会社の説明文によると年末に届くはずのカニが業者のミスと
予期せぬ大寒波のせいで北海道の道路が前面封鎖でトラック通れず水揚げも出来なく
欠品状態が続いたそうです!

で、気になるのがお金なんですが・・・・

年末に届けるはずなのに今頃になって届いて
お詫びの印として
な、な、なんとタダです!合計6杯がタダ!

ありがとう!大寒波☆
ありがとう!某通販会社☆


クレームの電話をしよう!しよう!と思ってたところだから余計に嬉しい♪

タラバ蟹1杯、ズワイ蟹1杯とお昼に頂きましたがとても美味しかったです♪
カニはやっぱりタダに限りますね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ カニ・カニ・カニ・カニ・カニ・カニ ☆ あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる