あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS だいたひかる結婚…お相手はテレビ関係者

<<   作成日時 : 2006/01/18 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像「どーでもーいいですよ」「…って思うのは私だけ?」の芸で知られるタレント、だいたひかる(30)がかねて交際していた30歳のテレビ関係者と16日に結婚した。
所属事務所の吉本興業が18日発表した。

だいたはこの日、自身のブログ「情緒不安定 BLOG」で「結婚しました。16日の仏滅に。いちおう仏滅は気になったけど大安だからって良い日ばかりじゃなかった過去の日々を思い出し、一緒に行ける日が16日しかなかったので行ってきました。明るい家庭を目指す方向でがんばってみます。(中略)しかし区役所の空気は重くて苦手な空気でした」と結婚を報告。会見などは開かないという。夫となった男性については、過去のブログで「業界にいる裏方の人」と説明していた。

だいたは、埼玉県生まれ。
美容学校を卒業し、約4年間美容師をしていたが、指をけがしてやめ、友だちをつくろうと通ったカルチャースクールでお笑いの講座に入ったのを機に、この道に。

初めてのネタ、「デーブ・スペクターがいつもお風呂上がりに見える…のは私だけ?」で既に“あるあるネタ”を淡々と語るスタイルができていたという。

身長156センチ、スリーサイズはB79・W60・H82と意外とほっそり…。


Comment
「デーブ・スペクターがいつもお風呂上がりに見える…のは私だけ?」っていいなぁ〜(笑)
確かに見える!ガウンを着てワインかビールでも持ったら完璧?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいたひかるさん、結婚おめでとうございます!!私は今まだ小5ですが、楽しくだいたさんのネタを見ています!!とっても楽しいです!!これからも頑張って、面白く楽しいネタを作ってください!!
バスケット大好き
2006/05/12 21:14
コメントありがとう☆

よかったらまた遊びに来てね♪
Masahiko
2006/05/12 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だいたひかる結婚…お相手はテレビ関係者 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる