あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS レイザーラモンHGの元カノ♪

<<   作成日時 : 2006/01/20 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日はなぜか休みになったのですることもなくのんびり過ごしました!
水曜日は仕事で見れない「トリビアの泉」は録っています。
が、他の番組というものを全く観ないので
パソコンをしながらテレビをパチパチ変えていると

レイザーラモンHGの元カノ、この後登場!!!


ってやっていたのでしばしパソコンにある手を止めていると
 
レイザーラモンHGが新大阪に登場!
レイザーラモンHGの素顔って面白いですよねぇ?
これで大阪に帰って偶然に見かけた時はサインをもらいにダッシュ!
で、テレビを見てて思ったのですが
案外近くにアパートがあるんだぁって思っちゃいました♪

そうそう本題の元カノなんですが見たい?
ん〜プライベート上ブログに載せるのは控えさせていただきます。
どうしても見てみたい!!って人は
個人的にならお見せします♪

よければ他の記事もどうぞ⌒(*^-^*)⌒

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レイザーラモンHGの元カノ♪ あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる