あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩が凝って仕方がない・・・

<<   作成日時 : 2006/01/25 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に姉の子供を抱いた次の日から肩が妙に重くて参ってます!
座ってパソコン触っていても肩が重くて。
今まで肩なんか凝った事ないのに「おじさん」になって・・・歳かなぁ・・・
まだまだピチピチのイケイケなのに♪(笑)

今日は仕事が休みと言う事で
銀行に行ったり、マクドに行ったり、本を買いに行ったりと昼から3時間程ウロウロしてました!
それからはドラマの「ラストクリスマス 最終回」見て
ご飯作って風呂入って後はテレビ見て一日が終わりました!

なんでこんなに詳しく書いてるんだろう?

ありえないっつーの!!Fフォ〜!!

なんか思い出してしまった・・・
レイザーラモンHG作の「花より男子(だんご)」ならぬ「花より男子(だんし)」を!
アレ以来レイザーラモンHGの出る番組はチェックを入れるようになりました☆
小さいお子さんの居る家庭では教育上よくないキャラクターなので
見ない人には申し訳ありません!
レイザーラモンHG作の「花より男子(だんし)」みんなにも見てほしいのですが
アップの仕方がわからないので^-^;
レイザーラモンHG作の「花より男子(だんし)」も見てほしいけど
元カノも見てほしいなぁ・・・

あ゛〜!!!

思い出し笑いをしてしまった・・・(キモッ(笑))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肩が凝って仕方がない・・・ あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる