あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の運勢は!?

<<   作成日時 : 2006/01/03 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日の夕方に「最強運芸能人決定戦」を見ていたんだけど
星座・干支・血液型の3つを合わせた総合運勢ランキングで
576位中124位でした!
毎年200以内にはランキングしてるのですがあまり良い事がないと言えば
バチが当たるけど・・・・
些細な懸賞なら当たったけれど♪
もし運勢を知りたい人が居ましたらコメント欄に

星座・干支・血液型

を書いていただければお調べします♪
あまり長い期間HDDに保存するつもりはないので土曜日の夜、日付が変わるまで受付します♪

結果はコメント欄にて回答させていただきますが
もしプライバシー等で知られたくないという人が居ましたら
TOP PAGEの左下にメールを送信する場所を設けてありますので
そちらでメールをくれましたら返事をお送りします♪
フリーアドレスを使っているけれどメアド等は責任を持って送信後に削除するなりさせてもらうので
安心ください☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の運勢は!? あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる