あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 辺見えみりとキム兄が結婚へ! 13歳差

<<   作成日時 : 2006/01/03 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タレント辺見えみり(29)と「キム兄」の愛称で知られるお笑い芸人、木村祐一(42)が近く結婚することが2日、分かった。
既に結婚会見や挙式会場などの準備に入っているという。
交際のきっかけは、04年7月放送の日本テレビの深夜バラエティー番組「浜ちゃんと! 」。
番組内コーナーで、辺見が木村の手料理を試食して感激。
意気投合したという。
木村は当時、既婚で子供もいたが、05年1月にテレビ番組で離婚を発表。
その後、辺見と食事デートなどを重ね、結婚を意識するようになったもようだ。
木村は吉本興業所属で、バラエティー番組を中心に活躍中。
ダウンタウン浜田雅功、松本人志らと親交があり「おとこ気があり、気配りのできる人」と評判だ。
辺見は多くの男性関係でも話題になってきた。
00年9月に俳優竹下宏太郎(38)との熱愛が発覚。
互いに「結婚したい」と公言したが、02年1月に破局。
02年12月にはスポーツキャスター中西哲生(36)と結婚秒読みとされたが実らず、昨年4月に俳優北村有起哉(ゆきや)とのお泊まりデートを撮られたこともある。
昨年11月には、辺見がフジテレビ「空飛ぶグータン」にゲスト出演。
結婚直後の女優小川範子に「年上と話は合うの?」などと真剣に質問し「ルックスよりも性格が大事」と自分の恋愛観も語っていた。
元日に更新されたホームページにも「今年は大きく前進したいと思いマス」と意味深な言葉をつづっていた。


Comment
えみりさん!!!ただビックリするだけです!
でもアンタは偉い!!!
世の女性に言ってやりたい「男も女も顔じゃなく性格!!」だって事を・・・
オレも料理作るから世の女性の方々食べに来て!!!!!!!!(笑)

その他「芸能記事」はこちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜〜〜〜!うそ〜〜〜〜!
初耳です。確かにキム兄やんがつくる料理は、美味しそうだけど・・。
辺見えみり〜?どうもこの二人結びつかない・・。
驚きました!
Masahikoさん、料理ができる男性って、すっごく魅力的ですよ(*^^)v
きよちゃん
2006/01/04 01:07
辺見えみりどうしたの!?って言いたいくらいビックリだよ!
男の出入りが激しかったので結婚はないかなぁって思っていたけど
「キム兄」と結婚って!
結婚会見が楽しみすぎる!!!

ちなみに得意料理は・・・
11/11の記事「Birthday」を読んでいただければ!
ホンマに雑で「男の料理」って感じがするそうです!
去年の正月は主婦3人の指揮を取らされた(笑)
「助手やねんからぁ〜」って言ったら
「Masahikoが全部決めて!動くから!」って^-^;
いえいえ主婦には勝てません!
きよちゃんさんも主婦ご苦労様です♪
仕事が始まり学校が始まりってまた忙しい日々が
やってくると思いますが頑張ってください☆
Masahiko
2006/01/04 02:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
辺見えみりとキム兄が結婚へ! 13歳差 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる