あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!2000件HIT!

<<   作成日時 : 2006/01/04 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝起きてブログチェックをしてみると

カウンターが2002に・・・!
2000件HIT!おめでとう☆

じゃなくてありがとうございます♪

1人の方が何度も来られたのかたくさんの方が見てくれたのか・・・
どちらにしろありがとうございます♪
素直に感謝の気持ちでいっぱいです☆

何か新しい事が知りたいと思えば「あっ!ブログ「あおぞら」に行ってみよう!」
って言われるようなブログを目指しているので今後もよろしくお願いします♪

希望としてはいろんな方に来ていただきたくさんコメントを残して欲しいし
ブログを持っている方はTOP PAGEのURLも残して行って欲しいです♪
ただし!迷惑とか見に来られてる方の気持ちを害しそうなコメント・URLは、
チェック時に発見した場合は即刻削除させていただきます。
気持ちよく来てもらって気持ちよく(新しい発見をして)帰ってくれる人に対して
失礼に当たるのでその点は守ってください☆

近いうちにカウンターを消してどれだけの方が本当に支持してくれてるのか
挑戦したいと思います♪

意見やこうするといいんじゃない?って言う方がいらっしゃいましたら
TOP PAGEの左下にメール送信をする場所があるので送っていただければ
今後ブログを作る参考にさせていただきます!
意見を貰ってそのアイデアを取り入れたとしても何も出ませんのでご了承ください。^-^;

スパムトラックバック・スパムメール・スパムコメントに関しては
即刻削除及び何かの手段をとらせてもらいます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!2000件HIT!
おめでとうございます。
Masahikoさんのブログは、新情報あり、専門的分野あり、芸能ネタあり、と幅広く、ついつい覗きに来たくなっちゃうんです。
ご自身のLIFEネタも楽しいですし・・(*^。^*)。
あっ、そうそう、☆birthday☆の記事も見にいきました。
Masahikoさんのレパートリー、すごいじゃない。カツ丼なんて、トンカツと卵丼も作れるってことだからね。
餃子の具は何をいれるの?何か隠し味があるのなら、教えなさい(笑)。
それと、気になっていたのですが、前記事で言ってた「お好み焼き」にかける「魔法のふりかけ」の正体はなんですか?それも速やかに教えなさい(笑)。
きよちゃん
2006/01/04 23:46
いつも訪問ありがとうございます♪
2000件HITのお祝いに「もっと宣伝してくれ!」すみません…(笑)

わかりました!!きよちゃんさんの為に

《餃子》
材料はひき肉ミンチ人数分・ニラ・すり生姜少々・塩コショウ・キャベツの超みじん切りをコネコネ!
皮で包んだあとフライパンに油を引き餃子を並べて入れた後、水をおちょこ2杯分ぐらいを入れふたを閉めて蒸し焼きに!(中火)
水が完全になくなった後ごま油を引いて少々焦げ目がつくまで焼く!
後は好きな餃子のタレでお召し上がりを♪

《お好み焼き》
魔法のふりかけの正体はただの105円で売ってるただのふりかけですよ!
お好み焼きソースとケチャップとマヨネーズとからしをかけて
ふりかけをかけて天かすを少々かけて出来あがりです。

自己流なので美味しかは保証は出来ません!
マネの出来ないおいしさらしいので・・・(笑)
Masahiko
2006/01/05 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!2000件HIT! あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる