あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ イタリア〜ノ ☆

<<   作成日時 : 2006/02/10 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

深夜からトリノ五輪開幕ですね☆
でも今回のオリンピックはフィギュアスケートだけ興味有り!
他にも注目されている競技もいくつかあるみたいだけど
出てる選手が知らない人が多いのでハイライトだけで十分かなぁ〜って(笑)
みなさんは見ますか?

トリノ五輪って事でいち早くトリノ気分を味わってきました!
それがマクドナルドのこの2品♪

画像


今日から'''期間限定'''で発売になった
「イタリアンチキンサンド」+「マンチャー」です!

「イタリアンチキンサンド」
中のチキンがスパイシーでちょっとピリ辛なので子供にはちょっと控えめが良いかも♪

「マンチャー」
なんやろう?なんか面白い味だった♪ソースもイタリア風味で←イタリアに行ったことありませんが(笑)

新聞に広告と一緒に入ってますが
新聞紙を取っていない!って方はこちらから印刷してお使いください♪

http://www.mcdonalds.co.jp/

仕事サボってブログを書いてる私をお許しください!暇なんです(笑)
隣の人もブログ作成中のようです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ イタリア〜ノ ☆ あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる