あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS hiro 松ちゃんとの交際認めた!

<<   作成日時 : 2006/02/13 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歌手のhiro(21)が、ソロになって初のベスト盤など4作品同時リリースを記念したイベントを12日、東京・新宿タワーレコードで行った。
バレンタインデー直前のため、取材陣が「今年はひょっとしていい知らせが?」と質問すると「ウフフ。どうでしょう」と意味深なコメント。
大人の女性として「愛は毎日感じていたい」と明かし、噂の恋人、松本人志(42)との交際を公の場で初めて認めた。

「SPEED」のボーカリストとして12歳でデビューしてから10年。
ジャズも歌いこなす実力派に成長した一方で、プライベートでも1人の女性として充実した毎日を送っている様子だ。

イベントは初ベスト盤「寛シングル・コレクション」の購入者を対象に開催。
バレンタインデーを控え、握手会ではファン500人にサイン入りのギフトカードを自ら手渡しでプレゼント。
ジーパン姿にも、しっとりとした色香が漂った。

思わず取材陣が「女性としても成長された?」と質問すると「もう22歳になりますし」と笑顔。
松本との恋仲も噂されているだけに「今年いい知らせがあったりして?」と尋ねると「ウフフ。どうでしょうねえ。たぶん今は踊っていたいんで…いや、う〜ん」と何とも意味深。
思ったことは正直に明かすタイプだけに、電撃ゴールインの可能性すら感じさせるコメントだ。

21歳差のビッグカップル。
04年夏に買い物中の現場を写真誌で報じられ、昨年4月7日のhiroの誕生日にデートしている現場もキャッチされた。
以来、公の場で交際を事実上認める発言をしたのは初めて。
バレンタインデーについても「頂く方に回りたい。米国みたいに男性が女性に贈ってもいいなと。愛は受ける方がいい。毎日毎日、感じていたいです」と幸せそうに話した。


Comment
世の女性に聞いてみたいなぁ果たしてデートしていて会話が成立するのだろうか?
辺見えみりといい篠原涼子といい
離れすぎると会話が成立が難しいような・・・
でも芸人だからそこはうまくやってるのかなぁ?
周りから面白いって言われるけど結婚するまで相手を好きにさせられるか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
hiro 松ちゃんとの交際認めた! あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる