あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS モー娘解散を決定的にした加護亜依

<<   作成日時 : 2006/02/17 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「加護亜依はタレントとして危機的状況です。これで“モー娘”の人気凋落も決定的。元モー娘のメンバーや現メンバーのグループ『ハロープロジェクト』にとっても痛恨の一撃になりそうです」

先週、写真誌「フライデー」がスクープした、元「モーニング娘。」で現在は「W(ダブルユー)」として活動中の加護亜依(18)の喫煙現場。
これを受けて加護の所属事務所が即刻、加護の謹慎処分を発表した。
深夜のレストランでたばこを吸っているところを激写された、言い逃れのできないスキャンダルはグループ全体にとっても深刻な影響を与えるのは間違いない。

加護はこの日、中年男性1人、若い女性2人と連れ立って深夜0時過ぎに来店。
たばこに火を付け「プッカ〜」と煙を吐き出したという
加護は今月7日に18歳になったばかり。
法律違反だ。

「ちょっと前に月刊誌にジャニーズ所属の『NEWS』の未成年メンバーの飲酒写真が流出して大問題になりました。それでメンバー個人だけでなく、グループ自体も活動休止に追い込まれたばかりです。加護の事務所もその流れで、早い段階で決断するしかなかったのです」

ハロプロはご難続きである。
つい先日、後藤真希が急性腸炎で倒れたばかり。
加護が謹慎することで「W」の相方、辻希美の芸能活動も暗礁に乗り上げてしまった。
安倍なつみは盗作騒動で一時的に謹慎するなどグループ全体がズタズタ。

また、CDは出しても売れず、コンサートを開いてもガラガラのどうしようもない状態が続いている。
加護は喫煙現場を撮られたレストランでも「いまCDが売れないのね」と発言している。

“モー娘”は解散するしかない。
だれもがそう思い始めている。


Comment:
1人の不祥事が全体の不祥事に繋がると思い知った出来事でしょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!!

「つんく」を検索していたらたどり着きました。

4人で占いブログをやっています。
よかったら〜

モー娘どうなることやら・・
問題はつんくにありそうですけど・・ww
エンジェル1号
URL
2006/03/13 16:36
初めまして♪

もうすぐ解散しそうな気がします!
人気ある人がどんどん「脱退」したら
もうダメでしょう・・・。
Masahiko
2006/03/14 01:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モー娘解散を決定的にした加護亜依 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる