あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙部綾子 フジテレビに“身売り”!?

<<   作成日時 : 2006/02/23 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライブドア「美人広報」の乙部綾子サン(29)、ホリエモン逮捕以来めっきり姿を見せないと思ったら、やっぱり退社準備を進めていた。

「親交のあるフジテレビ系制作会社のスタッフに転職の相談に行って、プロダクションを紹介してもらったという話です。モデル事務所入りも取り沙汰されましたが、どうやらフジテレビが本命の様子。社員はむりでも、契約広報とかリポーターなどで働くことができないかどうか、暗に働きかけているそうですよ」

ホリエ逮捕直後は「疑惑とされることをしたと思えない」と、涙ながらに語っていたが、もはや“過去の男”でしかないようで……。


Comment
さすが!立ち直りが早いというかあっさりというか・・・
まぁ倒産はほぼ確実なのでクイズ番組に出てる方がいいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乙部綾子 フジテレビに“身売り”!? あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる